映画「もしドラ」が公開

6月4日、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が公開となりました。
この映画、200万部を超える大ヒットとなった同名の本の映画化です。
とにかく節操のない日本の芸能界らしく、人気が出たらすぐに映画に走っています。
更に節操のないのがこの映画の主演がAKB48前田敦子(まえだあつこ)さんの初主演映画ということ。
飛ぶ取り落とす勢いのAKB48の中でもトップクラスの人気を誇る前田さんを主演させて更に人を集めようという魂胆なのが見え見えです。
もともと小説というよりも、ドラッカーの話をわかりやすく伝える意図だったこの本を無理矢理ストーリー性の方を重視したものに変えるのは無理があります。
NHKでアニメ化もしていましたが散々な出来でした。
映画の前評判も決して高くはないようですし、前田さんの演技もあまり評判がよくないようですから、映画にする意味があったのかかなり疑問です。

前田敦子、真弓監督にもの申す!?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/510800/


来店不要 低金利
トライアルセット ランキング
敏感肌 白髪染め