「マルモのおきて」が大躍進

春から放送開始した連続ドラマで、日曜日の夜9時の時間帯ではTBS系の「JIN−仁−」の前評判がすこぶる高いものでした。
以前放送されていたものの続編で、その時の放送でも高視聴率でしたから、今回の放送も初回は23.7%とかなりの好スタートでした。
そのため、フジテレビで同じ時間帯に放送が始まった「マルモのおきて」は苦戦が予想されました。
しかし、この「マルモのおきて」、尻上がりに視聴率が良くなってきています。
人気子役の芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが出ていると言うだけのドラマかと思いきや、ストーリーも家族みんなで見られる内容だし、双子で出演している子役の鈴木福(すずきふく)君やしゃべる犬のムック、主演の阿部サダヲ(あべさだお)さんらの好演もあり、更には愛菜ちゃん、福君、それにムックが歌う主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」が大人気になっています。
このまま良くと「JIN−仁−」を追い抜くのでは、とも言われています。
ちょっと楽しみですね。

「マルモ」ダンスで瞬間最高21%超え!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/511029/


良縁祈願 神社
グルコサミン 通販
ノンカフェイン お茶