前田敦子が首位返り咲き

6月9日に行われたAKB48選抜総選挙
22枚目のシングルを歌うメンバー21人を決める選挙っていうのが表向きの理由ですが、AKB48の人気ランキングを決めるという意味合いに取られているせいか注目度が高いイベントでもありました。
なにせ今やトップアイドルグループですからね。
ファンの中には自分の推すメンバーのために投票券が入ったCDを一人で5000枚以上もかう人もいて、ニュースにもなるぐらいでした。
今回の選挙、特に注目されたのが昨年1位から転落して2位になってしまった前田敦子(まえだあつこ)さんが果たして1位になれるのか、そして昨年1位になった大島優子(おおしまゆうこ)さんの順位は?というものでした。
結局、前田さんが首位に返り咲いたのですが、これで前田さんは新曲をセンターの位置で歌うことになったと同時に、AKB48でもトップの人気を証明したのでした。
でもそんなに人気があるようには見えないのは私だけなんでしょうか。

首位の前田「これからも私なりに…」と涙 AKB総選挙
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/511541/


青汁 比較
多様生物コスメ
サントリー セサミンEプラス