ホリプロもチャリティーイベント

東日本大震災から3ヶ月以上経ちました。
まだまだ被災地では復興に向けて遠い道のりが待っていますが、この被災者たちを応援しようと、いろんなチャリティーイベントが開かれていますよね。
大手芸能事務所も軒並みチャリティーイベントを開催、多くの義援金を集めて寄付しています。
そんな中、歌手の和田アキ子(わだあきこ)さんが所属するホリプロでも7月18、19日に東京・天王洲 銀河劇場で東日本大震災のチャリティーコンサートを開催することになったそうです。
ホリプロといえば多くの芸能人が所属する大手事務所です。
このチャリティーイベントにもAKB48板野友美(いたのともみ)さん、タレントの榊原郁恵(さかきばらいくえ)さん、俳優の武田真治(たけだしんじ)さんら、バラエティーに富んだ多くの芸能人が出演するようです。
会場の銀河劇場は客席の数が746席しかないということで、かなり贅沢なイベントになりそうです。

AKB板野、アッコと郁恵とコンサート!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/511767/


イーモリジュ 口コミ
美容ドリンク ランキング
多機能ジェル