ブランド婚も大変

芸能時が結婚したときは相手が金持ちだったり御曹司だったりすると「ブランド婚」などと言われてもてはやされ、自身も満足そうな顔をしている場合が多いようですが、いつまでも幸せとは限らないようですね。
その典型的なのが女優の水野真紀(みずのまき)さんとタレントの山口もえ(やまぐちもえ)さん。
水野さんの夫は自民党後藤田正純衆議院議員
後藤田議員は写真週刊誌のFRYDAYに銀座のホステスとの不倫を写真付きですっぱ抜かれてしまいました。
また山口もえさんの夫で実業家の尾関茂雄容疑者は今月、風営法違反で逮捕されています。
水野さんは将来有望な政治家と結婚、また山口さんも結婚当初、「年商12億円のIT長者」ともてはやされた人物との結婚で当時はかなり話題になりましたよね。
しかし今となってはかなりのスキャンダルの渦中に身を投じることになってしまいました。
こうなると自分自身の芸能人としての経歴にもいろいろと支障をきたしてしまうのではないでしょうか。

今後は?水野真紀山口もえ、見習うは樹木希林
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/512137/


パソアパソ プラシーゲルモイスト
脳検査
地上デジタル放送