玉置浩二と青田典子が挙式

歌手の玉置浩二(たまきこうじ)さんとタレントの青田典子(あおたのりこ)さんが6月18日に挙式と披露宴を行いました。
場所は玉置さんの故郷の北海道・旭川市で、お互いの親族を中心とした身内だけのお祝いの席だったそうです。
玉置さんと青田さんの結婚は昨年7月ですから、それから1年近くたっての挙式となったわけです。
この2人、結婚前からかなりワイドショーなどを騒がせていましたよね。
交際当初はかなりのベタベタぶりも話題になっていました。
また、玉置さんの言動も注目の的で、サービス精神が旺盛なのか、押しかけてくる芸能レポーターに対して言いたい放題の内容がよくワイドショーやスポーツ紙のネタにされていまいた。
この中には青田さんの所属する芸能事務所に対する苦言もあったりして、2人の中は本当に大丈夫なのか心配されることもありました。
しかし色々言われてはいたものの、結局その後別れることもなく現在に至っています。
似たもの夫婦なのかもしれませんね。

玉置&青田、身内だけで18日挙式・披露宴
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/512589/


岡江美紀 エポラーシェ 化粧水
プラネタリウム
多機能ゲル