もはやアスリート?猫ひろし

6月18日、カンボジアの首都プノンペンで行われた国際ハーフマラソン大会でお笑いタレントの猫ひろし(ねこひろし)さんが2位に入ったそうです。
芸能人向けの番組でもないちゃんとした国際大会で2位って尋常じゃない成績ですよね。
この大会には18カ国から1600人以上が参加したそうですから、その中での2位とはとてもタレントとは思えません。
もはや一流のアスリートと言っても過言ではありません。
猫さんは昨年12月に同じカンボジアの北西部シエムレアプで開かれたアンコールワット国際ハーフマラソンでも3位になっています。
テレビで猫さんを見る機会は随分減りましたが、スポーツの大会での活躍が報じられるって一体どういうことなんでしょうか。
噂では海外の国籍を手に入れてオリンピックを目指しているという話も聞きますが、もしかしたら本当なのかもしれませんよね。
でもマラソンに専念するとお笑いタレントはもう辞めちゃうんでしょうか。

猫ひろし、国際ハーフマラソンで2位
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/513139/


低刺激 白髪染め
エコナレッジ
エコナレッジ