早くも選挙結果が反映されるAKB48

6月9日に「第3回AKB48選抜総選挙」が行われましたよね。
新曲を歌う21人のメンバーを選挙によって決めるという趣旨で行われた選挙だったのですが、今やトップアイドルグループにのぼりつめたAKB48での人気ランキングを決めるという意味合いに変わってきています。
そのため、自分の推すメンバーに大量に投票するなど社会問題化するほど熱い選挙戦だったわけですが、その選挙結果が如実に現れる現象が早くも起きています。
6月21日より放送が始まったアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ アイムフリー」の新しいCMでは、先の選抜総選挙で1位、2位となった前田敦子(まえだあつこ)さん、大島優子(おおしまゆうこ)さんが「缶コーヒー期待の新人です」と紹介して初参加で19位になった横山由依(よこやまゆい)さんが早くも登場しています。
人気があるとわかったとたん、すぐにCMに出演できるなんて、さすがと言わざるを得ませんよね。

AKB“期待の新人”横山由依がCMに登場!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/513594/


ハイドロキノン配合化粧品
倹約家を目指せ
ダイヤモンドジュエリー通販