キムタクがエッセー、写真集を発売

6月22日、SMAP木村拓哉(きむらたくや)さんがフォトエッセー集と写真集、更に木村さんデザインのオリジナルTシャツを9月30日に同時発売することがわかりました。
木村さんと言えば、2003年に初のエッセー集「開放区」を発売し、50万部以上も売り上げたことで知られていますが、今回のエッセー集は「開放区2」と題した8年ぶりの続編に当たるそうです。
月刊誌「Myojo」の連載をまとめたものに写真撮影時のエピソード、東日本大震災への思いなどが綴られているそうです。
写真集のほうは「TAKUYA KIMURA×MEN’S NON−NO」というタイトルで200枚以上の写真やインタビューが掲載されているそうです。
このエッセー集と写真集をセットにした豪華版「木村拓哉 プレミアムボックス!」も発売されるそうで、こちらは完全予約制なんだとか。
果たしてこのエッセー集と写真集、予想通りの売れ行きを示すのでしょうか。

キムタク3連発!エッセー&写真集など発売
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/513919/


青汁 ランキング
潤粋ヒアルコラーゲン
美・皇潤