林家三平が10月に挙式

落語家の林家三平(はやしやさんぺい)さんと女優の国分佐智子(こくぶさちこ)さんが結婚したのは今年の3月22日です。
この2人、まだ挙式と披露宴を挙げていませんでしたが、7月12日に、帝国ホテルで10月2日に行うという事を発表しました。
双方とも芸能人、ましてや三平さんは一家揃って有名ですから沢山の来賓が来るんでしょうね。
帝国ホテルは三平さんが2009年に襲名披露を行った場所でもあります。
10月になった理由は、今、三平さんが出演しているTBS系のドラマ「水戸黄門」が12月まで続くため、その撮影スケジュールを最優先で考えたからなんだそうです。
そういえば、三平さんと国分さんが知り合うきっかけとなったのは、国分さんが「水戸黄門」に出演したことだったんですよね。
ならば「水戸黄門」はおそろかにできないですね。
にしてもあのドラマ以外で三平さんを見かけることはないですけど、落語家としての実力って本当にあるんでしょうか。

三平&佐智子、10・2帝国ホテルで披露宴
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/517796/


uva ファイバークレンジング
骨盤矯正ダイエット
青汁 大麦若葉