「荒川アンダー ザ ブリッジ」がドラマに

7月26日からTBS系で始まるドラマが「荒川アンダー ザ ブリッジ」です。
例によって人気コミックが原作のこのドラマ、ひょんなきっかけで荒川の橋の下に住むことになった大金持ちの青年の話です。
主演は俳優の林遣都(はやしけんと)さん。
林さんはこの作品が連続ドラマ初主演なんだそうです。
ヒロインはモデルで女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さん。
ギャグマンガが原作とあって笑いのシーンが多数ありそうですが、このドラマのもう1つの目玉は共演者の配役です。
コミックには全身緑色の着ぐるみの河童男と星型のマスクをかぶったロッカーが登場します。
この河童男と星男、演じるのがなんと俳優の小栗旬おぐりしゅん)さんと山田孝之(やまだたかゆき)さんなんだそうす。どちらもドラマや映画で主役となってもおかしくない俳優さん。それが着ぐるみを着たおバカなキャラをやるなんて、正直ビックリしました。
果たしてどんなドラマになるんでしょうか。

林遣都桐谷美玲と「荒川−」制作会見!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/518111/


全巻読破.com
青汁 価格
EGF 化粧品 効果