田代まさし、実刑確定

タレントの田代まさし(たしろまさし)被告の実刑が確定しました。
田代被告は2010年9月16日、横浜市中区の駐車場でコカイン0・87グラムを所持して捕まっています。
更に神奈川県厚木市の女性宅などで覚せい剤約10グラムとコカイン約8グラムを共同所持とされていました。
7月1日には求刑懲役4年に対して懲役3年6月の判決が言い渡されています。
田代被告は薬物事件で2002年に執行猶予付きの有罪判決を、2005年には実刑判決を受けています。
まぁ今回で3回目ですから実刑は確実だったんですね。
にしてもせっかく最初の罪で刑務所から出てから、周囲の支援でタレント活動を再開し始めていた時期だったのになんでまた薬物に手を出してしまったんですかね。
一度やるとかなりの高確率で再逮捕される芸能人が出ている気がします。
今度は懲役約4年ですか。
果たして出所したあかつきには世間はどういう反応を示すんでしょうか。

田代まさし被告 実刑確定へ「反省し…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/518322/


青汁三昧
育毛剤 女性用
袴の着方を覚えよう