田原俊彦の娘は売れるか

先日行われた『ミスマガジン2011』で準優勝に輝いた綾乃美花(あやのみか)さん。
歌手の田原俊彦(たわらとしひこ)さんの長女として注目を集めましたね。
多くの2世タレントのひとりとして、これから芸能界でやっていくのでしょうか。
ミスマガジン』といえば、これまでにも北乃きい(きたのきい)さん、中川翔子(なかがわしょうこ)さん、倉科カナ(くらしなかな)さんなどなど、数多くの芸能人を輩出してきたことで知られているコンテストですが、綾乃さんもこの一人に名を連ねたわけです。
おまけに有名芸能人の娘とあれば、これはもう売れないわけが無いでしょうね。
しかし、ずっと芸能界でやっていくのは、2世タレントといえどもなかなか大変なようです。
IMALUさんなどは両親揃って有名芸能人ですけど、今ひとつ売れません。
親の七光りでデビューしたのに生意気だと思われたのかもしれません。
親の威光をかりすぎるというのもまずいのかもしれませんよね。

田原俊彦長女 日本人好む和顔で蒼井優のように大化けもある
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/518350/


オルビス プチシェイク 感想
総量規制
パンベシュ プラセンタドリンク 口コミ