渡辺徹がダイエット

最近、あんまり見かけなくなったのが俳優の渡辺徹(わたなべとおる)さん。
昔から映画やドラマだけでなく、バラエティー番組などにもよく出ていたのに、近頃見かけません。
奥さんでタレントの榊原郁恵(さかきばらいくえ)さんは相変わらずバラエティーなどで活躍してますから、どうしたのかな、と思っていたら、7月17日、東京・スイートベイジル六本木でデビュー30周年記念ライブを開いたんだそうです。
そういえば渡辺さんって歌手としても活動していたんでしたっけ。
「約束」っていう歌はヒットしましたよね。
ライブではその「約束」をなど12曲を熱唱したそうです。
しかし人前で歌ったのは約25年ぶりなんだそうです。
渡辺さんと言えば、若手の頃はスリムな体型だったのに、その後すっかり太ってしまったことでも知られていますが、今回のライブにあたって12キロもの減量に成功したんだそうです。
とはいえ写真を見る限り、まだまだスリムとは言いがたい体型です。

渡辺徹、12キロ減量に成功!記念ライブも
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/518640/


胎盤エキス ドリンク
SPプレミアムコラーゲンゲル
24hコスメ パウダーファンデーション