速水けんたろうが仕事を自粛

歌手の速水けんたろう(はやみけんたろう)さんが7月19日付の自身のブログで今後の活動を自粛すると発表しました。
速水さんは7月16日、車を運転中に埼玉県川越市通町の市道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む78歳の女性をはねて死亡させてしまいました。
ブログではこのことについて「取り返しのつかない事をしてしまいました。今後は一切の仕事を自粛させて頂きます」と書いてあります。
芸能人の交通事故というのはたまに聞く話で、今年になっても何件かありますけど、さすがに死亡事故はまずいですよね。
速水さんはこの事故により自動車運転過失致死容疑で書類送検されると見られていますが、芸能人が死亡事故を起こしてしまったら芸能活動はしばらく無理でしょう。
速水さんと言えば歌のお兄さんとして「だんご3兄弟」を大ヒットさせたことでも知られていますが、しばらく「だんご3兄弟」を聞くことはなくなってしまいそうです。

速水けんたろう「今後は一切の仕事を自粛」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/518957/


プラセンタ 通販
ジニアスeye
小林製薬 グルコサミン&コラーゲン