藤原紀香の恋のお相手は

写真週刊誌のFRYDAYに女優の藤原紀香(ふじわらのりか)さんの熱愛報道が載りました。
藤原さんのお相手は外資証券アナリスト乾牧夫氏。
FRYDAYには都内のゴルフショップで買い物をする2人の姿が写真におさめられています。
乾氏は六本木ヒルズに住み、年収4000万円のイケメンでバツ2なんだとか。
テレビ東京系の「ニュースモーニングサテライト」でコメンテーターを務めたこともあるんだそうです。
藤原さんと言えばお笑いタレントの陣内智則(じんないとものり)さんと2007年2月に結婚、2009年3月に離婚しましたけど、同じ離婚者同士っていうことになるんでしょうか。
この交際に関して藤原さんの所属事務所は「本人は『いいお付き合いをしています』と言っていますが、結婚の話は聞いていません」と言っているそうです。
まぁ事務所は知っているって言うことなんでしょうね。
藤原さんももう40歳ですから、再婚するならそろそろなんじゃないでしょうか。

紀香熱愛!40代証券アナリスト
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/519304/


女子会プラン ホテル
オールインワンゲル
ヘアカラー 低刺激