あんたが必要ない!小倉智昭

東京から場所を移し、8月から11月まで行われる世界的エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の「KOOZA」。
この「KOOZA」の応援団長を務めるのがキャスターの小倉智昭おぐらともあき)さんです。
っていうかなんですか、応援団長って。
要するに番組で宣伝しまくってお金をもらうっていうことなんですかね。
とにかくこの小倉キャスターってなんにでも首を突っ込んできますよね。
しかも知ったかぶりのしたり顔で。
ドイツで行われたW杯や北京五輪、大リーグの松坂大輔(まつざかだいすけ)投手の初登板などなど、現場主義とか言いつつ局のお金で観光に行ってはしゃいでいるのが見ててかなり不快でした。
先の東日本大震災でもわざわざ現地に行ってリポートしていましたが、ちょこっと行っただけで何でもわかっているようなことをほざいていたのには呆れてしまいました。
朝の「とくダネ!」も他局に押され始めていますし、そろそろ消えて欲しい人物です。

とくダネ!小倉さん「いつまで必要とされるか」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/519508/


看護師 人間関係
エイジングケア 化粧品
オールインワンジェル