高嶋政伸、離婚の原因は何?

俳優の高嶋政伸(たかしままさのぶ)さんとモデルで妻の美元(みおん)さんの離婚騒動、一体どうなるんでしょうね。
裁判沙汰にまで発展するって言うことは尋常ではありません。
この騒動が持ち上がった当初、原因は美元さんの金遣いの荒さにあるともっぱらの噂でした。
盛大な誕生日会や毎月のように国内外へ旅行に行っていたことなどが言われています。
しかし最近、女性週刊誌などには逆に高嶋さんのほうに非があったかのような記事が掲載されるようになりました。
それによると、2人は結婚当初、生活費を巡って口論が耐えなくなり、そのたびに政伸さんは離婚を口にしていたんだとか。
しかしすぐに機嫌を直し、美元さんに旅行をプレゼントしていたんだそうです。
その旅行に関して今になった「払わされた」と言っているそうです。
なんだかどちらの話が本当なのかさっぱりわかりませんね。
裁判になるって言うことはお金が絡んでいるんでしょうけど、なんだか泥沼って言う感じです。

高嶋政伸 離婚を求める手紙の下書きをゴミ箱に捨て見つかる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/521525/


夜勤専従 看護師 求人
サーバー 種類
おネエmans 炭酸パック