TOKIO山口が無免許運転

8月29日、アイドルグループTOKIO山口達也(やまぐちたつや)さんが無免許運転をしていたことが発覚しました。
なんでも山口さんは8月28日に東京都品川区の路上交差点の車線変更禁止区域で車線変更をし、近くの交番にいた同署員に呼び止められた際、提示した免許証の期限が今年の1月で切れていたことがわかったんだそうです。
その後の記者会見などでうっかり免許の更新を忘れていたことを話していましたが、この件、うっかりだけでは済まなそうな感じがします。
というのも山口さん、自動車会社のスバルのCMに出演しています。更にTOKIOが出演するクロネコヤマトのCMではハンドルを握って運転しているシーンも放送されています。
無免許なのにこれはまずいですよね。
撮影したときとか場所はどうだかわかりませんけど。
起用している会社としてはイメージがよくないことは火を見るより明らかです。
この件を対応がどうなるのか気になります。

TOKIOの山口さんが無免許運転
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/525361/


全巻読破.com
眼精疲労
毛穴ケア