小林幸子が結婚

8月31日、歌手の小林幸子(こばやしさちこ)さんが結婚することがわかりました。
お相手は、再生医療などを手がけるTESホールディングス代表取締役社長の林明男さん。
林さんは49歳で小林さんは57歳ですから8歳年下の夫ということになりますね。
2人は知人の紹介で知り合ったそうで、5年の交際の末、結婚に至ったそうです。
婚姻届は年内にも提出する予定だそうです。
お笑いタレントの加藤茶(かとうちゃ)さん、タレントの堺正章(さかいまさあき)さんに続いて、またしても芸能人のおめでたが続いたわけです。
しかもどれもお相手はそれなりに年の離れた人ばかり。
なんかこういうのって続くものなんですかね。
ところでまだ婚姻届を出していない今のタイミングで結婚を発表したのは何か意図があったのでしょうか。
もしかしたら島田紳助(しまだしんすけ)さんの引退でバタ付いている今だからこそ発表すれば大きな騒ぎにならないと思ったのかもしれませんね。

小林幸子さん結婚へ 相手は8歳年下
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/525639/


フレッツ光丸分かり
メイクグラマー
クレンジング