紳助はもう過去の人

8月23日に引退を発表した元タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さん。
週刊誌などでは相変わらす紳助さんを糾弾するかのような、暴力団との黒い交際や過去に起こした問題の検証などをやっています。
しかしテレビのワイドショーでは紳助さんの話題はすっかりなくなってしまいましたね。
ネタ的にはまだまだあると思うのですが、もう過去の人扱いなんでしょうか。
芸能界でかなりの広範囲にわたって力を振るっていた人で、交友関係もかなり広かった人物ですけど、なんかそういうのが関係してテレビで取り扱わなくなったんですかね。
同じ芸能関係者からのコメントもなんだかどれも「残念です。」とか歯切れの悪いものばかり。
芸能界のご意見番とか言われている歌手の和田アキ子(わだあきこ)さんですら報道陣に聞かれると「残念です。信じられない」と答えています。
引退の理由が理由だけに、係わり合いになりたくないと思っているのかもしれません。

アッコ、紳助引退「ショックで言葉でない」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/525887/


フレッツ光のメンバーズクラブとは
コラーゲンゼリー
女子会プラン ホテル