加護亜衣の今後の芸能活動は

元モーニング娘。でタレントの加護亜衣(かごあい)さん、自殺未遂で入院していましたが、今は退院して代理人の貞友義典弁護士の知人宅にいるそうです。
加護さんは同棲していた男性が恐喝未遂で逮捕され、この逮捕が自分が所属事務所と揉めたことが原因で起きたと考えて自殺を図りました。
つまりは加護さんと所属事務所はうまくいっていないっていうことなんでしょう。
で、今後芸能活動はどうするんですかね。
なんでも加護さんは恋人が釈放され次第、恋人の元へ帰るらしいです。
かなり年上の恋人と同棲している元アイドルなんて、いったいどこに需要があるんでしょうか。
モーニング娘。を辞めて以降、メディアに名前が出ることと言えばスキャンダルばかり。
テレビにも出ないし歌も売れないしじゃ芸能活動なんてできそうもありません。
今までは過去の栄光にすがって仕事があったようですけど、それすら自分で拒否しているとなると、どんな道が残されているのか想像もできないですよね。

加護、釈放され次第恋人の元へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/528935/


宅配食
エイジングケア
遠距離引越し 料金