三谷幸喜、ドラマ制作は映画の宣伝

11月5日にフジテレビ系でドラマ「ステキな隠し撮り〜完全無欠のコンシェルジュ〜」が放送されます。
このドラマの演出・脚本を担当したのが三谷幸喜(みたにこうき)さん。
ドラマに出演するのは深津絵里(ふかづえり)さん、西田敏行(にしだとしゆき)さん、草なぎ剛(くさなぎつよし)さん、阿部寛(あべひろし)さん、竹内結子(たけうちゆうこ)さん、浅野忠信(あさのただのぶ)さん、中井貴一(なかいきち)さんなどなど豪華キャストです。
どれも主役クラスの人たちばかりのドラマですが、このドラマ、10月29日に公開される三谷さんが監督を務めた映画「ステキな金縛り」を記念して作られた作品で、出演者はみなこの映画に出ている人たちなんだそうです。
つまりは映画の宣伝の一環というやつですね。
とは言うものの、ドラマの方は映画とは全く関係ない話なんだそうです。
こういった作品って大体映画のストーリーに絡めています。
そこらへんがなんとも三谷さんらしいですよね。

三谷幸喜氏、コメディードラマ制作へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/529386/


ダイエットティー ランキング
エイジングケア
太陽光発電の仕組み