加護亜衣の恋人が釈放

9月27日、恐喝未遂容疑で逮捕された飲食店企画運営会社の安藤陽彦さんが処分保留で保釈されました。
安藤さんは今年の4月と6月に富山県の会社役員の30代男性から、2000万円の借金の返済を求められ、その際に「山口組弘道会傘下の組長と懇意だ」などと言って脅して借金の督促をやめさせようとした疑いがもたれていました。
で、このニュースが大きな話題になった理由は、この事件がきっかけで安藤さんが元モーニング娘。の加護亜衣(かごあい)さんの恋人で一緒に暮らしていたことが世間に知れ渡ったこと。加護さんが安藤さん逮捕は自分に責任があるとして自殺未遂を図ったことがあったためです。
なんでも加護さんの所属事務所が安藤さんと加護さんを別れさせるため、安藤さんが逮捕されるように仕組んだと加護さんは思っていたらしいです。
モーニング娘。をクビになったあと、なんとか芸能界にしがみついている加護さんですけど、スキャンダルまみれになってしまいましたね。

加護亜依の恋人、処分保留で釈放
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/529884/


合宿免許で短期免許取得!予約申し込み
オールインワン化粧品
ヌーブラの保管方法と寿命