石川議員が女子アナと結婚

民主党石川知裕(いしかわともひろ)衆院議員が結婚するんだそうです。
まぁ普通ならたとえ国会議員といえども結婚したんですかっていう感じですけど、この石川議員、小沢一朗元代表のかつての秘書で、小沢元代表政治資金団体陸山会」による土地購入に関する事件で、1審の東京地裁で有罪判決を受けたばかりです。
小沢元代表に関して、この事件で更に疑惑が高まったとも言われ、また一方で司法によるでっち上げだという声もあるこの裁判。
渦中の石川議員が今の時期に結婚っていうのもちょっとした話題になりました。
更にちょっとおどろくことに、石川議員のお相手は日本BS放送の阪中香織アナウンサー、つまりは女子アナと結婚ということです。
女子アナと結婚するのがどうということもないんですが、何かと話題にはなりますよね。
2人は今年の5月に知り合ったばかりだそうです。
阪中アナは報道番組を担当していたそうで、その関係で知り合ったんでしょうか。

有罪判決…控訴中の石川議員、女子アナと結婚!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/530298/


馬プラセンタ
giro aeon
看護師 求人