浜崎あゆみ、もう離婚

1月16日に歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さんが夫で米ロサンゼルス在住のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツさんと離婚することを発表しました。
確か浜崎さんって結婚したのが1年前ぐらいですよね。
ものすごい早い離婚です。
離婚の原因は日本で活動している浜崎さんとアメリカを拠点に活動している夫とのすれ違いなんだそうです。
っていうかそんなこと結婚する前からわかっていたことですよね。
本当にそれだけが離婚理由なんでしょうか。
ちょっと不思議な感じがします。
浜崎さんは1月16日に自身の会員制ファンサイト「TeamAyu」のメッセージ欄にて離婚を発表しています。
浜崎さんによるとアメリカで一緒に暮らすことを約束していたが、東日本大震災での支援活動をしていく中で日本を離れられなくなったことが原因だということです。
なんだか最近、歌手活動よりこういった話でばかり浜崎さんの名前を聞きますよね。

あゆ離婚、わずか1年…「原因は私」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/542277/


かに 激安
青汁比較
フェイスローラー人気ランキング!美顔女性に選ばれているのはどれ?