紳助を復帰させたい吉本

年明け早々話題になったのが、吉本興業の大崎社長による島田紳助(しまだしんすけ)さんへの復帰要望。
大崎社長は1月4日の年頭会見で「いつの日か吉本興業に戻ってきてもらえるものだと信じています」と話していました。
紳助さんは昨年の8月、暴力団関係者との交際が明らかになり、責任を取って芸能界を引退しました。
その後、暴力団関係者と交際がかなり深かったことなどが週刊誌などの取材で次々と明らかになっています。
そんな人物にいまさらラブコールを送るというのがかなり信じられないことですよね。
1月18日に大崎社長が産経新聞社を表敬訪問した際も、「吉本としては血がつながっていなくても家族。芸人との信頼関係を守るというのは引退しても変わらない」と紳助さんに対する考え方は変わっていないことを話していたそうです。
なんだか吉本興業と世の中の考え方に大きなずれがある気がしてなりません。
それほど吉本興業は経営が苦しいのでしょうか。

吉本興業・大崎社長、紳助さんは「家族」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/542618/


DHC プロテインダイエット
膝サポーター 通販
ニキビケア