年の差婚の影に

1月24日に発売された「週刊女性」に俳優の寺田農(てらだみのり)さんが婚約不履行で訴えられそうだという記事が掲載されました。
なんでも寺田さんには10年近く事実婚状態にあったとする55歳の女性がいたんだそうです。
しかし寺田さんは2010年の12月35歳年下の女性と結婚しています。
年の差婚ということでニュースにもなりましたが、この女性はそのことを知ってものすごく驚いたそうです。
そりゃそうですよね。
なんでもこの女性は姪の結婚式に寺田さんと「寺田性」を名乗って出席したこともあったそうですから。
寺田さんの結婚が発覚したあたり、加藤茶(かとうちゃ)さんや堺正章(さかいまさあき)さんらも結婚していて年の差婚が話題になっていましたよね。
寺田さんもそのひとりと見られていましたが、とんだトラブルに発展してしまいました。
まぁ自分のまいた種っぽいですけど。
果たして本当に訴えられちゃうんでしょうか。

寺田農事実婚女性が提訴へ「恨みと憎しみ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/543134/


青汁 ランキング
タラバガニ 通販
ダイエット食品