次のAKB48のセンターは

4月24日、東京・福家書店新宿サブナード店でAKB48の柏木由紀(かしわぎゆき)さんのソロ写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」の発売記念握手会が開催されました。
柏木さんと言えば、昨年の選抜総選挙で大躍進の3位になったことでも知られています。
その人気振りからソロでの活動も多くなっており、今回発売された写真集の売り上げも上々のようです。
ところでAKB48と言えば、総選挙でトップになり、長年センターで頑張ってきた前田敦子(まえだあつこ)さんがAKB48からの卒業を発表して大きな話題になりましたよね。
前田さんの卒業時期はまだ未定だそうですけど、既に前田さんがAKB48からいなくなったあとの体制についても色々と語られるようになりました。
今や国民的アイドルグループに成長し、国内外に多くのしまいグループを持つAKB48だけに、誰が次のセンターになるのか興味深いところです。
柏木さんももしかしたら狙っているのかもしれませんね。

柏木由紀、センター獲り「大きな声では…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/558440/


青汁
アクサ バイク保険
一人暮らし 食材 宅配