ミッツVSはるなの抗争発覚

女装家のミッツ・マングローブさんとニューハーフのタレントのはるな愛さんとの仲がこじれているらしいです。
いわゆる“おネエ系”としてひとくくりにされていたのですが、どうやら実は仲が悪かったみたいです。
“おネエ系”の人たちってお互い邪魔しあわないように協定を結んで仕事をしていたといわれていますが、どうもそうもいかなくなってきたんでしょうかね。
なんでもこの2人、4月19日に共にCDを発売したそうで、事前にK-POPに対抗して“0(おネエ)-POPを結成しよう”と話していたそうなのですが、直前になってはるな愛さんがNGを出してしまったんだそうです。
これにミッツさんが怒って仲たがいしたようです。
ミッツさんは「これだけはいっとくわ。オカマの世界には“固い団結、すばやい裏切り”って格言があるの」とはるなさんを非難。
一方はるなさんも「だいたいミッツは勝手です! ミッツが私の知らないところで話を広めてることがあって、困るよねぇ〜」と返しています。
なんだかどうでもいい気がしますけどどうなんですかね。

ミッツvsはるな 火花散るおネエのプライド対決、その行方は
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/558833/


スケーリング・ルートプレーニング
眼精疲労 サプリ
フラーレン 通販